2001年11月14日(水)
あまり開発が進んでいなかったようにみえたMR-Sですが、
実はエアロを作ったり、3ZZ E/gに換装したり、足廻りを作りなおしたりと、
いろいろとやっていたんです。
で、ようやく苦しんでいたコンピューターも何とかクリアし、
NAのまま実測200psオーバー。
これはひょっとして!?結構いいタイムで走れるのではないか!?
と期待に胸をふくらませながらT・Iサーキットへと。
しかし、残念ながら天気は雨。
しかも、気温8℃でめっちゃ寒い。
↑かっこいいですね。 ↑近所のでっかいおにいさん。
(デカトーさんが遊びに来ていました。)
とりあえず、E/gのフィーリングだけでもチェックしておこうと思い、コースイン。
前回(138ps)に比べるとかなり速くなっている。
これなら、シビッククラスと対等に渉り合えるかも!
MR-S担当ドライバー、ヨッちゃん(現役女性F4ドライバー)
もかなり好感触だったみたい。(^^)v
しかし問題もいろいろと見えてきた。
とっても難解なシーケンシャルシフト、全くトラクションのかからないデフ!
(ノーマルだから当たり前なんだけど・・・)等々。
でも、A/T限定免許で乗れる車で、シビックやインテグラをかもれたら・・・
なんて考えると、これからがとっても楽しみ。(*^_^*)
皆さん期待しといて下さいね。
取材のOPT2さん、スーパーOPTさんおつかれさまでした。
レポート:開発担当つきそいメカニック Kばた