08年11月18日( トライアル )
・・・・・ist イスト が好き |
車を預けに来られる時、また引取りに来られる時は、仲良く父親と一緒に来られるMさん。
Mさんイスト(ist)の仕様は
16年 5月 | ボルクレーシング / GT7 7.0J-17 | |
ファルケン / アゼニス 215-17 | ||
プロμ / ブレーキパッド | ||
HKS / ハイパーマックス 車高調
|
||
16年 7月 | レカロ / SR-3 チャレンジャー | |
ウィランズ / シートベルト4×4
|
||
17年12月 | BLITZ / スーパーチャージャー
|
|
19年 6月 | C-ONE / カーボンボンネット
|
|
20年11月 | 今回のブレーキ
|
上の表を見てもわかるように、最初にトライアルに来られてからも徐々に徐々に大好きなイスト(ist)をチューニングしてこられました。
長年かけてチューニングする楽しさが伝わってきます。
コンプレッサー (スーパーチャージャー) キットを装着していることもあって、
フロントブレーキを エンドレス マイクロ6 に交換しました。
実用的にも、みなさんの期待通りの性能を発揮します。
フロント | エンドレス | maicro6 システムインチUP KIT | |
ローター262Φ×21 スリット加工 | |||
キャリパー色変更 | |||
ローターベル 色変更 | |||
ブレーキパッド
|
¥294,000-
|
||
リア | エンドレス | ブレーキローター ストレートシックス | |
ローターベル 色変更
|
¥67,200-
|
||
ブレーキパッド | ¥25,200- | ||
赤を施したペイント単体で見たら結構ハデだったが、車に取り付けし、ホイールまで装着すると
何と何と イイ感じに合うじゃないですか!
¢( ・_・) 鶴田メカ 記
Vol . 57