05年12月09日( トライアル )
・・・・・ロータス エクシージ 日記 13 うひょ ビックリ! |
本日は 『 ゲンロク 』 の取材の為、昨日の8日にカラーリングを施し、いちだんと美人のエクシージになりました。
私が思うロータスのイメージに、トライアルの赤を入れてみました。
どう、美人なエクシージでしょ!!!!!?
7日にシェイクダウンテストをしていたので、
8日の日はカラーリングとチョットのセッティング変更をしたのみで、
7日の状態とそれほどの変更点はしなかった。
例えば、コーナーとコーナーのつながりの区間で回転数が足りず、
レブカットを 8600rpm から 8800rpm まで上げたりの
ちょっとした事を何点かやったくらいだった。
そして今日の取材での 『 ゲンロク 』 編集部の人物は、
オプション誌時代からつきあいのある宮川編集部スタッフ。
彼は今は何と、GTレース、スーパー耐久レースのレーシングドライバーまでになってしまった。
そして、いよいよコースイン。
結果は…
ウヒョー。ビックリー!ヽ(゚∀゚)ノ
数ラップして、彼はピットイン後、トライアルエクシージのコメントを
『 速い。トルクある。足のバランスがいい。コントロール性が高い。 』
と相当ほめてくれた!!! (^-^)
パワー&トルクがある証しではないけど、装着してた強化クラッチ(まだ1000kmしか使ってない新品)が
4ラップ目くらいからすべり始めて、だんだんきつくなってきたので
途中でやめたとの事。
44秒台は楽勝に出ると言っていた。
ひょっとしたら、43秒台か???
(欲は出さずにおこう)
『 ゲンロク 』 誌の12月24日発売号をみなさん見て下さい。
ん…??
と言う事は、私は遅すぎか??ムム…?? ( -_-)
次の課題は、ブレーキだ。
今はまだパッドとホースのみ交換、故にブレーキに不満がある。
私は特にブレーキにウルサイ!!
みなさん、こうご期待!!!
カキカキ ( ..)_φ
Vol . 22