私達は 可能性にチャレンジ します。
そして、又その技術をあなたの車にフィードバックします。
チューニングはパワー、ボディ、シャーシ、サスペンション、ブレーキ、タイヤ、ギヤトレーンの総合バランスです。
そのひとつの例が、サーキットタイムアタックです!!
・・・・・レッドタイガー 33GT-R 1号機 編 |
03年12月29日( T・I サーキット )
1'35"631を記録した我らがレッドタイガー33R |
35秒台一番乗り!ワーイ (゚ー゚*d)(b*゚ー゚) イエーイ |
04年4月29日( T・I サーキット )
1'34"985 またも、34秒台一番乗り!!!ワーイ (∇≦d)(b≧∇) イエイ |
ちょうど4ヵ月後の同じ29日、遂に35秒の壁を破った!! |
|||
この季節は暖かくて、 タイヤのグリップが1周持つか持たないか!?のところにある。 |
|||
路温が35℃以上を示す。 タイヤ温度は何とヤケドしそうな勢いである。 それと冬場とは違う足のセットでないと タイヤグリップが全然ない!! |
|||
又、前後、車高バランス一つをとっても、ミリ単位で詰めていかないとタイムには結びつかない! | |||
|
|||
これで今年の冬迄は、ちょっとゆっくり出来るかな!? (今年の冬は、たぶん33秒台の競争の予感がする!!) |
Vol . 1