私達は 可能性にチャレンジ します。

そして、又その技術をあなたの車にフィードバックします。

チューニングはパワー、ボディ、シャーシ、サスペンション、ブレーキ、タイヤ、ギヤトレーンの総合バランスです。

そのひとつの例が、サーキットタイムアタックです!

  

・・・・・レッドタイガー 33GT-R 1号機 編

03年12月29日( T・I サーキット )

1'35"631を記録した我らがレッドタイガー33R
35秒台一番乗り!ワーイ (゚ー゚*d)(b*゚ー゚) イエーイ 
 

 

04年4月29日( T・I サーキット )

1'34"985

またも、34秒台一番乗り!!!ワーイ (∇≦d)(b≧∇) イエイ

 

ちょうど4ヵ月後の同じ29日、遂に35秒の壁を破った!!





この季節は暖かくて、

タイヤのグリップが1周持つか持たないか!?のところにある。



 路温が35℃以上を示す。

 タイヤ温度は何とヤケドしそうな勢いである。

 それと冬場とは違う足のセットでないと

 タイヤグリップが全然ない!!
又、前後、車高バランス一つをとっても、ミリ単位で詰めていかないとタイムには結びつかない!
        




これで今年の冬迄は、ちょっとゆっくり出来るかな!?

(今年の冬は、たぶん33秒台の競争の予感がする!!)

 

 

 

Vol . 1

チューニングスピリット記事 TOPへ
  
トライアルHP TOPへ
  

以前の「マッキーの今昔物語」の記事へ