TRIALではMR-Sが市場に投入された平成11年より様々なチューニングにメイク&トライするとともに 多くのパーツを開発してきました。そしてこれまでのデータをもとに排気系全般での効率を考え、
開発を行なったのがこのTRIAL エキゾースト システムです。
当然個々に使用されてもその性能は折り紙つきですが、システムとしてご使用頂くとさらなる性能を
発揮致します。
社内テストデータ(BOSHCシャーシダイナモ使用) テスト車両 ■ 平成15年式 TA-ZZW30 6速MT
@ EXマニホールド単体テスト

No1 青色グラフ ベースデータ:
社外マフラー+Bigスロットル(TRIAL) |
No2 紫色グラフ
No1仕様+TRYFORCE EXマニ |
最大出力 最大トルク |
143.4ps/6180rpm 18.6kgm/4130rpm |
最大出力 最大トルク |
149.9ps/6320rpm 18.8kgm/4250rpm |
|
A メタルキャタライザー単体テスト (6速車のみ対応。シーケンシャルは対応していません。)

No1 青色グラフ ベースデータ:
社外マフラー+Bigスロットル(TRIAL) |
No2 紫色グラフ
No1仕様+TRYFORCE キャタライザー |
最大出力 最大トルク |
143.4ps/6180rpm 18.6kgm/4130rpm |
最大出力 最大トルク |
148.5ps/6240rpm 18.8kgm/4250rpm |
|
B EXマニホールド+メタルキャタライザー テスト

No1 青色グラフ ベースデータ:
社外マフラー+Bigスロットル(TRIAL) |
No2 紫色グラフ
No1仕様+TRYFORCE EXマニ+キャタライザー |
最大出力 最大トルク |
143.4ps/6180rpm 18.6kgm/4130rpm |
最大出力 最大トルク |
151.6ps/6170rpm 18.9kgm/4250rpm |

当然メタルキャタライザーは、自動車排出ガス試験に合格しておりますので車検対応品です。
価格表(税抜き) |
|
EXマニホールド |
¥171,600- |
メタルキャタライザー
(6速車のみ対応。シーケンシャルは対応していません。) |
¥181,500- |
チタンマフラー(生産終了) |
¥124,000- |
|
|