|

|

|
ヒュンダイ(現代)のエアロパーツメーカー
TOMATO A&P社の正規輸入代理店となりました。 |
|
TOMATO A&P社は、ヒュンダイの元デザイン開発スタッフチームが設立した会社で、 エアロパーツ等をデザイン、開発、製造、販売している会社です。
大胆かつエレガントなエアロをデザインされており、ヨーロッパ各地でも高い評価をされております。
TRIALは、日本で初めて、そのTOMATO A&P社と正規輸入代理店契約を結びました。 |
ヒュンダイ クーペ 2007年4月〜 |
 |
 |
 |
フロントバンパー
サイドスカート
リアバンパーガーニッシュ
アイライン
¥239,400(税込) |
ヒュンダイ クーペ 2002年4月〜2007年4月 |
 |
 |
 |
フロントバンパー
サイドスカート
リアバンパー
ドアガーニッシュ
アイライン
¥273,000(税込) |
|
|
|
|
|

|
ヒュンダイ(現代)担当
氏名:李 ドゥジュン
生年月日:1975年7月11日 出身:韓国ソウル市 経歴: 1994年2月 果川外国語高校卒業 1997年2月 オーストラリア Griffith Univercity 土木工学入学 2005年3月 日本 ホンダ学園関東校 卒業 2005年4月 トライアル入社
語学:日本語・韓国語・英語 特技:世界に友達がいっぱい
愛車: 現在 インプレッサGDB 2006年 ブーストアップ(HKS F-CON IS,EVC,メタルキャタ,HIPER MAX Pro) ネオバ 245/40-17,ADVAN RS 9J-17 予定 ヒュンダイ(現代)クーペ
抱負:これからはヒュンダイ(現代)車のチューニングに着手しますので、皆さん協力と応援をよろしくお願いします!車のチューニングを通して、日本と韓国の架け橋になりたいです(笑)
| |
TOPへ
|