【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
前車にも着けていたから。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■
200系ハイエースにお乗りで、メールにてレカロシートの問い合わせをいただき、
兵庫県よりご来店くださいました。
200系ハイエースに合うシートSR-7Fを左右に取り付けです。
200系ハイエースは運転席が高い位置にありますので、
乗降りがしやすい座面のサイドがフラットになっているシートがお勧めです。
その中でもレザーが使われているタイプのシートを取り付けしましたので、見た感じもとってもお洒落です。
200系ハイエースの運転席側は、当社オリジナルでウルトラローポジションレールを発売しており、
純正シートポジションより低く取り付けができますので、運転しやすくなります。
今回は、純正シート比較−26mmダウンにて取り付けできています。
スタッフ A |