【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
今までの愛車に全てRECAROを付けてきて、完璧だから。
そして、進化したレカロを今回装着したかったから。
【 インプレッション 】
シートポジションとしては、見た目に純正と大差無い様に見えます。
しかしながら座ってみると目線は3cmくらい低くセットされます。
左右も余裕があり、微調整も出来ました。
しかしながら、ステアリングとの位置関係が変化するのでステアリングを下げました。
これらにより低重心となりコーナーリングが劇的に変わりました。
足回りを換えていないのにタイトコーナーが曲がれる様になりました。
また、従来タイプのレカロシートは座面両サイドのサポートが固めでしたが、
今回のタイプは大変ソフトです。
これにより、乗り降りが大変楽になりました。
それでいて、従来のサポートを感じますので流石と感じています。
もしかすると、へたりも少ないのかもしれません。
更にデザインも気に入った背中など接する面にメッシュの生地ですが、
蒸れにくくかつ高級な質感が大変気に入っています。
純正のグレーシートとの相性も抜群です。
一番大切なチューニングは、シートだと思います。
購入時は高額に感じるオプションパーツなのですが、その価値はそれ以上と感じています。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
岐阜市にお住まいのお客様です。
メールでお問い合わせ頂き、ご購入くださいました。
スタイリッシュでお洒落なLX-F IM
グレイを装着です。
内装の色とも合っていてキレイです。
お車をとても好きで詳しいようで感想もたくさん頂きました。
装着後にオーナーの方も感じられているように たかがシート、されどシートです。
このされどの度合いが想像を超えたところの されど となります。
スタッフ A |