【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
純正シートが、かなり劣化してきたので。
参考にと来店したら、格好いいRECAROに出会いました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
滋賀県よりお越しいただきました。
NB8Cロードスターにお乗りのお客様です。
こちらのお車は女性オーナーさんなんですよ!
新しくモデルチェンジしたSR-7 Lassic2
ホワイトを見られて、一目惚れされました。
白いボディとシートのレザーホワイトと合って、お洒落にそしてかっこ良く決まりました。
シートポジションも純正シートとほとんど変わらずで、装着しています。
NB8Cの場合、レカロのショルダーがドア内張りと−5mm位は干渉します。
またSR-7のため、サイドサポートが高い分、ドアの内張りポケットカバーとの干渉もありますが、
普通にドアも閉まります。
スタッフ M2
■ 助手席側シート装着時コメント ■
【 何故レカロをつけようと思われたのですか?
】
純正シートがかなり傷んできたので。
運転席にレカロを入れたらカッコ良すぎたので、今回助手席も入れる事にしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
1年ほど前に運転席側にSR-7 Lassic
白を装着いただいたお客様です。
滋賀県よりご来店くださいました。
通常ではレカロ社製例レールでは、フルバケットシートのみの対応となっております。
SR-7Fを装着時、干渉もかなりあり、ポジションもUPします。
SR-7の場合は、サイドサポートが高い為、SR-7Fよりドア内張りとの干渉が20mm厚以上でて、
装着は難しいですが、
今回、シートレールに改善を加えて装着しました。
干渉度合いは、5mm程度になり、ドアもスムーズに閉まります。
SR-7Fでしたら、ドア内張りとの干渉はほとんどなくなるかと思われます。
左側を装着されるついでに運転席側も改善を加え、今までより更に低くしました。
改善に半日以上を費やし、また相当な技術を問われます。
(正直あまりやりたくないですが、お客様の喜ぶ顔が励みになり、疲れも吹っ飛びます)
スタッフ M/A |