■ 運転席側装着時 ■
【 何故レカロをつけようと思われたのですか?
】
ワンメークレースに出場する為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
奈良県よりご来店のお客様です。
仕事もリタイヤされて、悠々自適に過ごされて、サーキット走行を楽しみたいと24年生まれの大先輩の方です。
納車、早々にご来店頂き、RS-G SK2
を装着していただきました。
純正ロールバー付き車両の為、干渉を出来るだけ少なくして取り付けしています。
シートポジションは、−47mmダウンにて取り付けしています。
スタッフ M
■ 助手席側装着時 ■
【 何故レカロをつけようと思われたのですか?
】
重量を軽くする為(軽量化)。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
奈良県よりご来店のお客様です。
以前にも運転席側にRS-G
を装着され、今回は助手席にもRS-Gを取り付けです。
とっても軽量化になりました。
前回装着した時は、レカロ純正シートレールで装着しましたが、
シートレール加工して取り付けしてもロールバー付きNR-A車にはヘッドレスト部分が干渉してしまいました。
また日常の運転でもロールバーに頭が当たる。との事でしたので、今回要望にお答えして、
NDロードスター専用ウルトラローポジションレールをオリジナル開発しました。
レカロ純正レールより更に−25mmダウンさせましたので、
ロールバー付きNR-A車でもロールバーとの干渉もありません。
ロールバーとは、20mmのクリアが有ります。
なんと、なんと このウルトラローポジションレールは、
NDロードスターにレカロスポーツスターも装着できます。
スタッフ N |