【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
お世話になっております。
お陰様で、簡単に取り付け完了しました。
初めてのレカロ、座って、乗って、走って、ちょっと感動、大満足といったところでしょうか。
半分ミエもあったでしょうか、他者がレカロを付けていると、お、レカロじゃんと思ったものだ。
それが、今度は言われる立場に?(笑)
クッションが良いせいか、ソフトな乗り味になった気がしました。サポート性は文句なし。
SR−7と違って、座面が広いので、乗り降り性も良く、圧迫感が無いので、ストレスもない。
足の投げ出しもよく、ヒール&トウもやりやすくなった感があります。ドアとの干渉もあまり感じられません。
ただ一つの欠点と言えば、背もたれが分厚くなった分、シートが前よりなって、アクセルペダルが近くなった。
それはさておいて、ちゃんと補償に関するバックデータもとってあるトライアルさんの技術の高さには驚きました。
いやはや、トライアルさん、社名も恥ずかしながら知りませんでした。どこにでもある単なるスピードショップかと。
こっちではオートバックスが有名ですが、SR−7Fの取付はレカロの取付金具が無いということで不可とのこと。
トライアルさんの社名を知ったのは「みんから」で、取付事例が沢山、掲載されていたことから、知った次第です。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
S660にお乗りの方で、神奈川県よりご注文を頂きました。
お客様の身長と体重をお聞きし、組み込みをして発送させていただきました。
レカロ社のシートレールは、LX-F、RMS(ウルトラローレール)以外は装着不可となっておりますが、
当社のウルトラローポジションレールでしたら、フルバケットタイプやSR系のシートも装着することができます。
運転される方の身長/体重を教えていただけましたら、
シート選びの段階からピッタリと合うレカロシートをご提案いたしますので、ご遠慮なく。
スタッフ M2 |