■ SR-6
運転席に装着時のコメント ■ 【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
・ 前車もレカロを取り付けていたので、N-ONEにもレカロを取り付けたかった。
・ ポジションを低くし、ホールド感が欲しかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
和歌山県よりご来店くださいました。
以前スポーツカーにレカロシートをつけていらっしゃったこともあって、
ホールド性を求めてレカロSR-6 SK100S BKを装着となりました。
ポジションは−10mmダウンしています。
お尻や腰もしっかりとホールドされますので、運転がとても楽になるかと思います。
N-ONEにSR-6は、座面角度も合います。
スタッフ A
■ RS-Gを運転席に装着、SR-6を助手席に移設時のコメント ■
【 何故レカロをつけようと思われたのですか?
】
以前からフルバケに興味があり、
キャンペーンを知り取り付けしてしまいました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
和歌山県よりご来店くださいました。
今年の3月にフルバケットシートとセミバケットシートの間のフィーリングを持つSR-6を装着され、
今回はさらなるホールド性を!ということでご来店されました。
運転席で使われていたSR-6を助手席に移設して、そして運転席にはフルバケットタイプのRS-G
GKを装着いたしました。
レカロシートは、ハードに見えるバケットタイプであっても、腰痛対策、疲労軽減に繋がります。
スタッフ M2 |