【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
Dスポーツ(DRS)製ロールバー装着の為、
ブリッド製では合いポイントが下がらず、内装干渉が発生。
しかしホールドは問題無し。
エスケレート製はアイポイントは下がり、内装干渉は皆無なれどホールド性に問題発生。
なので残りはレカロになり、ショップで実車の寸法を取り
現物のシートと比較して合いポイント、内部干渉、ホールド性の三つの条件をクリアしたので。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■
大阪府内よりご来店くださいました。
ロールバーを装着されており、ブリッド製ではポジションが決まらず、
レカロシートへ交換です。
取り付けさせていただいたシートはRMS2700Gです。
ブリッド製より−26mmダウンで取り付けをし、そこからセッティングをしてます。
今回は実車の寸法を測り、加工も加えての装着でしたので
時間はかかりましたが、装着後オーナー様が喜んでいただいている姿を見て
スタッフ一同も大満足です。
シビアなシートセッティングでの取り付けです。
疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、
レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。
スタッフ T4 |