トライアル走行会今年第2戦目です。


4月なのでまだ涼しいかと思っていたのですが、

なぜか、すっごいポカポカ日よりです。雨でないので何よりですが、半そででも大丈夫なぐらいです。

今回の走行会の締め切りはとっても早く、3月の末には締め切っていたと言うような勢いで、台数は49台。

クラス分けは今までと同じように排気量によって分けさせていただきました。

前回とは違います。

なぜか、クラス3(2L以下のNA)がとっても多かったです。現行のセリカが6台とか、ロードスターが6台 etc・・・。

みなさん同じクラスの方同士、熱いバトルを繰り広げてられました

天気は良かったのに、今回の走行会はクラッシュが多かったです。なんでだろぉー。

大きいクラッシュはありませんでしたので、安心しました。

 


今回デモカーで持っていったのは、前回と同様、テスト走行のヴィッツと
生まれ変わった(ハズの)MR-S。

 

今回は当HPの掲示板でも熱い語りを繰り広げてられた、B's1028さんとビーチボーイズ1号(仮)さんの熱い走りを見せていただくことができました!
どっちが一番を取るか!?

本人たちも周りの人もハラハラドキドキしながら楽しませて頂きました!

 

結果、BNR32のGT-Rさん(参加車名)が1’48.4。(Gトラ高松チューン)

この32GTRは、昔トライアルにあった通称豪邸号と呼ばれていたGTRです。

お客さんが購入してくださって、今でも大事に乗ってくださっています。たまに見れてうれしい限りです。


BNR34のB's1028さん(参加車名)が、1’48.8。BNR34のビーチボーイズ1号(仮)さん(参加車名)が、1’49.1。

EK9のチーム林さん(参加車名)が、1’50.1。180SXが1’54.3。

EJ1シビックが、1’54.9。セリカのST202?さん(参加車名)が、1’56.4。etc・・・。


   


今回もGトライアル鳥取のエボ[が来ていました!

タイムは・・・アップしまして、1’44.7 まできました!

今後が楽しみです。

ところで、MR-Sは・・・。

スタッフの村やんが乗っていったきり。帰ってこなくなっちゃいました。あーあ。



次回のトライアル走行会は、セントラルサーキットです。

5月25日(日)です。

天気は晴れてて涼しい予定です。

集まり次第しめきっちゃいますので、今回間に合わなかった人はお早めに申し込みしてくださいね!

待っていまーす!

 

4月16日(水)走行会レポ : ふみふみ