1、86/BRZターボキット
 |
プレミアムEFRターボKIT
Engineered
For Racinr
の頭文字から命名された
このタービンには、今考え得る最新のテクノロジーが
搭載されています。
・
取り付けの際に必要なパーツは全て入っています。
・ 専用オイルパンも付属
※
ECUがノーマルの時は、別途セッティングツールのみ
必要になります。
|
取付・調整工賃込 定価 |
800,000円(税抜き) |
|
↓ |
キャンペーン価格 |
674,000円(税抜き) |
|
2、パフォーマンス
エアロ
 |
GT1 エアロキット
空力を重視しつつ、ストリート仕様に適合! |
定価 |
278,000円(税抜き) |
|
↓ |
キャンペーン価格 |
250,000円(税抜き) |
|
 |
GT3 エアロキット
FAI
GT3
レギレーションからモディファイし、
並み居るスーパーカーに引けを取らない
大胆なボディデザインに!
|
定価 |
538,000円(税抜き) |
|
↓ |
キャンペーン価格 |
484,000円(税抜き) |
|
3、LSD
(SARD トルセン Type
racing)
・
クルマを想いのままに操ることができるトルク感応型LSD
・
スタンダードトルセンに対し、アクセルON時 ロック率133%以上、
アクセルOFF時 ロック率124%以上
・
内輪のトルク低下度も高ロック率により外輪トルクは低下せず、コーナリング性能向上 |
定価 |
LSD本体 |
180,000円(税抜き) |
|
|
デフケース脱着 |
20,000円(税抜き) |
|
|
LSD組込、バックラッシュ調整 |
25,000円(税抜き) |
|
|
ベアリング、オイルシールなど |
9,000円(税抜き) |
|
|
|
|
|
合計 |
234,000円(税抜き) |
|
|
|
↓ |
|
|
キャンペーン価格 |
209,000円(税抜き) |
|
4、ECUチューニング
 |
CUVU evolution
各種リミッターの変更はもちろん、点火アップや
燃料マップ、スロットルマップなどを最適化する事により
エンジンフィーリングを向上させます。 |
適合表/価格表(税抜き) |
|
車種 |
型式 |
エンジン |
年式 |
税抜き定価 |
GWキャンペーン価格
(データー入力含む) |
現車合わせ付き
キャンペーン価格 |
備考 |
LEXUS |
IS-F |
USE20 |
2UR-GSE |
07/11- |
180,000円 |
145,000円 |
185,000円 |
- |
IS350 |
GSE21 |
2GR-FSE |
05/08-09/07 |
130,000円 |
105,000円 |
145,000円 |
- |
09/08-13/04 |
130,000円 |
105,000円 |
145,000円 |
※1 |
GS350 |
GRS191 |
2GR-FSE |
05/08-08/06 |
130,000円 |
105,000円 |
145,000円 |
- |
TOYOTA |
クラウン
アスリート |
GRS184 |
2GR-FSE |
05/10-08/01 |
130,000円 |
105,000円 |
145,000円 |
- |
GRS204 |
2GR-FSE |
08/02-12/12 |
130,000円 |
105,000円 |
145,000円 |
- |
アルファード |
GGH25W |
2GR-FE |
08/05-11/09 |
130,000円 |
12,0000円 |
145,000円 |
※2 |
ヴェルファイア |
マークX |
GRX130
(前期・後期) |
4GR-FE |
09/10- |
150,000円 |
120,000円 |
160,000円 |
- |
GRX133
(前期・後期) |
2GR-FE |
09/10- |
150,000円 |
120,000円 |
160,000円 |
- |
注 ※1パドルシフトに一部制限があります。 ※2
後付けパドルシフト非対応。
5、SARD 6 SPEED
MT(IS350・マークX用) |
 |
 |
SARD 6 SPEED
ミッションキットがLEXUS /TOYOTA車の新たなる
ドライビングプレジャーを提案致します。
キットにはミッション本体の他に強化クラッチ・軽量フライホイールや、
専用コンピュータ、プロペラシャフトや内装パーツも付属します。
後付け感を排除し、車輌の世界観をそのままにマニュアル化することが可能です。
 |
定価 |
6MTコンバージョンキット |
1,150,000円(税抜き) |
|
|
取り付け・セッティング工賃
(ミッションオイルなど含む) |
30,000円(税抜き) |
|
|
|
|
|
合計 |
1,450,000円(税抜き) |
|
|
|
↓ |
|
|
キャンペーン価格 |
1,235,000円(税抜き) |
|
|