DAIHATSU
COPEN L880K |
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・TRIAL RHF3フルフロータービン(シングルポート) |
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120ps以上狙える高性能ターボです
フルフローティングベアリングにすることにより耐久性を高めました
フルフローティングの弱点の立ち上がりを各部セッティングで克服し低回転から高回転まで幅広く過給します
このターボを使用するには
EXマニホールド
効率の良い触媒
効率の良いマフラー
オイルライン
強化フューエルポンプ
場合によってはインジェクター
ブーストコントローラー、サブコン等によるセッティングが必要です。
定価 210,000円(税込)
オートメッセ価格 178,500円
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・TRIAL RHF3フルフロータービン(ツインポート) |
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120ps以上狙える高性能ターボです
フルフローティングベアリングにすることにより耐久性を高めました
フルフローティングの弱点の立ち上がりを各部セッティングで克服し低回転から高回転まで幅広く過給します
従来のツインスクロールは排圧が上昇しやすく高回転が苦手でしたが各部のセッティングにより高回転まで効率よく過給します
このターボを使用するには
効率の良い触媒
効率の良いマフラー
オイルライン
強化フューエルポンプ
場合によってはインジェクター
ブーストコントローラー、サブコン等によるセッティングが必要です
高出力を必要としない方には取り付けに必要なオイルラインのみ
ブーストコントローラー、サブコン等によるセッティングで使用することも出来ます。
定価 210,000円(税込)
オートメッセ価格 178,500円 |
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・TRIAL 車高調KIT |
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試作と改良を繰り返し妥協の無いコペン用サスペンションキットが出来上がりました。
乗り心地を損なう事が無く安定した走行性能が得られます。
更に細かい減衰調整(20段)と前後のスプリングを選択する事により本格的なスポーツ走行用のセッティングにも対応。
オーバーホールも可能で長くお使いいただけます
フロントショックアブソーバー 倒立、全長調正式
キャンバー調整式ピロアッパーマウント
減衰調整 20段
フロントスプリング 7kgf・mm〜10kgf/mm 自由長7inch 8inch
選択
リヤショックアブソーバ 正立 全長調正式
専用アダプターにより取り付け角変更
減衰調整 20段
リヤスプリング 専用特注直巻き 6kgf/mm(8kgf/mm 10kgf/mm
に選択可) 専用ヘルパースプリング付き
リヤ車高調整機能付き
定価 298,200円(税込)
オートメッセ価格 280,000円(取付工賃込)
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・TRIAL ワンオフ インタークーラー |
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ハイパワー化に伴い、純正置き換えインタークーラーでは、足りなくなるインタークーラーを前置きにし、大型化!!
純正バンパーの小加工で取付を可能にしました。
ワンオフ対応になりますが、社外バンパーなどにも対応!!
オートメッセ価格 189,000円
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・TRIAL カーボンクラッチディスク |
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熱に強く耐久性の高いクラッチディスクです (140psの競技車両でテスト)
ノーマルのクラッチカバー、レリーズベアリングを使うことによりノーマルと変わらない踏力で操作できます。
切れが良く半クラにしやすいなど使いやすいクラッチです
温度による摩擦係数の変化が少なくストリートからスポーツ走行まで幅広く使えます。
*注 交換には新品のクラッチカバー、フライホイールの面だし、そしてノーマルのクラッチと違い慣らし走行が必要です。
定価 28,350円(税込)
オートメッセ価格 25,000円
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・ミッションオイル キャパシティアップKIT |
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ミッションオイルの容量を上げることにより油温の上昇を抑えミッションの耐久性を高めます。
特にサーキット走行など連続高負荷運転時に威力を発揮します。
機械式LSDを装着されている方にもお勧めです。
もし許容量を超えた運転時にも吹き返したときのためのキャッチタンクがあるので安心です。
オイルレベルや汚れも目視で確認できるので便利です。
オイル交換も注入が楽にこぼれなくできるようになる事もお勧め!!
定価 31,290円
オートメッセ価格 27,000円
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・フロントスタビライザーブラケット |
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この商品はフロントスタビライザーの余分な動きを抑えてステアリングの反応を良くするものです。
コペンのフロントサスペンションはスタビライザーがテンションロッドを兼ねているものでこれがふらつくとタイヤの位置が前後に動いてしまいます。
さらにコーナリングなどでサスペンションに応力が加わった場合スタビライザーの取り付けは左右の動きに対して取り付けが弱くスタビライザーが左右に逃げてステアリングの反応を鈍らせている状態です。
ノーマルでも対策はしてありますが、ゴムの輪でずれを防止しているだけでフロントスタビライザーブラケットではがっちり固定し全くずれなくしてあり、しかも本来のスタビライザーの動きを妨げることはありません。
あとスタビライザーのマウントを若干下げることになりテンションロッドとしてのスタビライザーの角度が水平に近くなることでトラクションの掛かりがよくなりジャダーなどの発生も抑えられます。
フロントスタビライザーブラケットはこれらの余分な動きを無くしサスペンションの性能を引き出すことによりステアリング応答性を格段にアップさせます。
特にスポーツ走行時に威力を発揮しますのでスポーツカーとしてのコペンの魅力を更に感じることのできる商品です。
定価 21,840円
オートメッセ価格 18,000円
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