サーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
「究極のマルチパフォーマー」
バネレートはフロント9K、リア10K。
減衰力調整は30段調整。
|
|
|
定価 |
|
|
|
HKS |
ハイパーMAX R |
¥294,800 |
⇒ |
特価 |
¥251,100 |
|
取付工賃 |
¥33,000 |
⇒ |
特価 |
¥27,500 |
|
3Dアライメント
測定・調整 |
¥45,100 |
⇒ |
特価 |
¥33,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
¥372,900 |
⇒ |
|
¥311,500 |
|
|
快適なだけでは終わらない
「走り心地」という新たな価値へ
バネレートはフロント5K、リア5K。
減衰力調整は30段調整。
|
|
|
定価 |
|
|
|
HKS |
ハイパーMAX S |
¥257,400 |
⇒ |
特価 |
¥193,100 |
|
取付工賃 |
¥33,000 |
⇒ |
特価 |
¥27,500 |
|
3Dアライメント
測定・調整 |
¥45,100 |
⇒ |
特価 |
¥33,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
¥335,500 |
⇒ |
|
¥253,600 |
|
|
|
・BLITZ ZZRダンパー |
単筒式の全長調整式のショックアブソーバー。
バネレートはフロント6K、リア4K。
減衰力調整は32段調整。
街乗りから、ミニサーキットまで、幅広い走行シーンに
対応。
|
|
|
定価 |
|
|
|
BLITZ |
ZZ-Rダンパー |
¥202,400 |
⇒ |
特価 |
¥1141,500 |
|
取付工賃 |
¥33,000 |
⇒ |
特価 |
¥27,500 |
|
3Dアライメント
測定・調整 |
¥45,100 |
⇒ |
特価 |
¥33,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
¥280,500 |
⇒ |
|
¥202,000 |
|
|
・APEXi N1エボリューション |
サーキット走行を前提にした、全長調整式の車高調。
バネレートはフロント10K、リア8K。
減衰力調整は、25段調整。
ハイグリップラジアルでのサーキット走行を前提に製作されたモデルで、
少し硬めのセッティングとなっております。 |
|
|
定価 |
|
|
|
APEXi |
N1エボリューション |
¥421,300 |
⇒ |
特価 |
¥337,000 |
|
取付工賃 |
¥33,000 |
⇒ |
特価 |
¥27,500 |
|
3Dアライメント
測定・調整 |
¥45,100 |
⇒ |
特価 |
¥33,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
¥499,400 |
⇒ |
|
¥397,500 |
|
|
・アラゴスタ TYPE S (ピロアッパータイプ) |
これもストリートからサーキットまで幅広く使えるモデル。
バネレートはフロント7K、リア5K。
減衰力調整は、20段調整。
オーバーホールや、仕様変更の幅も広く、走行シーンに合わせたセッティングも可能。 |
|
|
定価 |
|
|
|
アラゴスタ |
TYPE S |
¥366,300 |
⇒ |
特価 |
¥298,000 |
|
取付工賃 |
¥33,000 |
⇒ |
特価 |
¥27,500 |
|
3Dアライメント
測定・調整 |
¥45,100 |
⇒ |
特価 |
¥33,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
¥444,400 |
⇒ |
|
¥358,500 |
|
|
|
|