 |
TOYOTA 86/SUBARU BRZ |
NA TUNING キャンペーン!!
 |
下記の価格は全て税込価格の表示となります。 |
・TRY
FORCE ECU(コンピューターチューン) |
86/BRZのエンジンコントロールコンピューターを、ECU-TEK社製の編集ソフトで、スピードリミッターやレブリミッターの変更や、もちろんパワーを上げていく上で重要な、燃調、点火時期、バルブタイミング、電子制御スロットル等を最適化し、パワー・レスポンスを向上させています。
当社デモカーでのテスト結果。
装着パーツ |
純正交換タイプ エアフィルター |
SARD スポーツキャタライザー(2時触媒のみ) |
TRIAL ダブルサウンドマフラー |
TRIAL 軽量プーリーKIT |
コンピューターチューンをする前のパワーは、182馬力でしたが、コンピューターチューン後は212PSと、30馬力UPとなりました。
レスポンスも良くなり、低速からパワーアップしてますので、トルクも増え、乗りやすい車になりました。
パワーグラフは↓↓
クリックで拡大します。 |

|
TRIAL |
TRY FORCE ECU |
¥165,000 |
|
入力費用 |
¥11,000 |
|
AFセンサーボス溶接 |
¥16,500 |
|
入力費用 |
¥33,000 |
合計 |
|
¥225,500 |
|
キャンペーン特価 |
¥ 176,000 |
※スピードリミッターを装着されている方は、取外しが必要となります。
※スピードリミッターのみの解除も出来ます。ご相談下さい。
|
|
|
・TRIAL 軽量プーリーKIT |
TOYOTA 86のスポーティなエンジン特性をより軽快にするために開発されました。
純正のプーリー3点を軽量化することによりレスポンス向上させ、更にオルタネータープーリーの比率を適正化することにより、エンジン負担を低減し加速性能を向上させます。
メンテナンス性を考慮し標準サイズのベルトを採用しました。
また、装着時の信頼性向上および初期馴染みの為、ベルトを製品に同梱しました。
プーリーの素材にはA-7075材ジュラルミンを採用し、更に硬質アルマイトを施しています。
|

TRIAL |
軽量プーリーKIT |
¥ 57,200 |
|
取付工賃 |
¥ 22,000 |
合計 |
|
¥ 79,200 |
|
キャンペーン特価 |
¥ 68,200 |
|
|
・TRIAL ビックスロットル |
FA20
のスロットルバルブ径を標準の65mmから3mm拡大された68mmに変更し、スロットルボディ先端は72mmで整形。
スロットル部から先端にかけてスムーズにつながるように拡大テーパー加工を行っております。
このバルブ径拡大とテーパー形状採用によりスロットル内部の吸入空気量は、標準品に比べより多くの流量を確保し性能向上を実現します。
また、本製品はアクセルバイワイヤーのスロットルのため、経年変化によるスロットルシャフトのねじれを防止するためあえてシャフトを軽量せず、代わりにスロットル径を最大限に拡大しております。 |

TRIAL |
ビッグスロットル |
¥95,700 |
|
取付工賃 |
¥13,200 |
合計 |
|
¥108,900 |
|
キャンペーン特価 |
¥94,600 |
|
|
|