|
TOYOTA 86/SUBARU BRZ |
駆動系・補強系キャンペーン!!
|
下記の価格は全て税込価格の表示となります。 |
・HKS LAクラッチ |
抜群の半クラッチ操作と高い伝達性能を両立したマイルドな特性のシングルクラッチ。
新素材のメタル・グラスファイバー系の採用しフェーシング材を採用し、従来の材質に無い高耐久性・耐フェード性を実現したディスクを採用。
純正とほぼ同等の半クラッチ操作間ながら、定格許容トルク53kg/想定出力450PSに対応した新時代シングルクラッチです。
|
|
HKS |
LAクラッチ |
¥173,800 |
|
レリーズベアリング |
¥2,893 |
|
M/Tオイル |
¥7,150 |
|
M/T 脱着 |
¥30,800 |
|
クラッチ組み込み |
¥8,800 |
|
合計 |
¥223,443 |
|
|
|
|
キャンペーン価格 |
¥201,000 |
|
|
・ORC SEクラッチ(ツイン) |
スーパーチャージャー-300PS〜ターボチューニングにおすすめです!!
|
|
ORC |
SEクラッチ(ツイン) |
¥188,100 |
|
レリーズベアリング |
¥2,893 |
|
M/Tオイル |
¥7,150 |
|
M/T 脱着 |
¥30,800 |
|
クラッチ組み込み |
¥8,800 |
|
合計 |
¥237,743 |
|
|
|
|
キャンペーン価格 |
¥206,800 |
|
|
・OS GIKEN スーパーロックLSD |
サーキット走行の際など、やはり上位グレードに装着されているノーマルのトルク感応式のLSDですら、物足りなさを感じてしまうものです。
そこで、機械式のLSDとなるのですが、OS
GIKENのLSDは独自のロックタイミングコントロールにより、サーキット走行時は、高いロック性能を発揮し、アクセルワークでのトラクションのコントロールを自在にします。
また、街乗り時のチャタリング音もほとんどなく、快適な走行も可能。
|
|
OS |
スーパーロックLSD |
¥165,000 |
|
デフ脱着 |
¥22,000 |
|
LSD組込、バックラッシュ調整 |
¥27,500 |
|
マイナーパーツ |
¥9,900 |
|
合計 |
¥224,400 |
|
|
|
|
キャンペーン価格 |
¥202,000 |
|
|
・OS GIKEN スーパーロックLSD SpecX (TRIALバージョン) |
スーパーロックLSDをベースに、更にサーキット走行向きに、
カム角、ロックタイミング等を変更。 |
|
OS |
スーパーロックLSD SpecX |
¥176,000 |
|
デフ脱着 |
¥22,000 |
|
LSD組込、バックラッシュ調整 |
¥27,500 |
|
マイナーパーツ |
¥9,900 |
|
合計 |
¥235,400 |
|
|
|
|
キャンペーン価格 |
¥212,000 |
|
|
|
・ファイナルギア変更 |
ローギアード化により、スムーズな加速性能を実現。
サーキット走行などのギア比が合わない場合などにも!!
|
|
ファイナルギアSET |
¥84,700 |
|
デフ脱着 |
¥22,000 |
|
ファイナルギア組込・調整 |
¥33,000 |
|
マイナーパーツ |
¥9,900 |
|
合計 |
¥149,600 |
|
|
|
|
キャンペーン価格 |
¥140,000 |
※OS LSD組込み時と同時作業の場合は、¥260,000円 |
|
・5ZIGEN・CUSCO等補強パーツ |
|
各種有名メーカーの補強パーツ
5〜20%OFF |
|