|
TOYOTA 86/SUBARU BRZ |
エキゾースト キャンペーン!!
|
下記の価格は全て税込価格での表示となります。 |
86/BRZ用 |
|
リーガマックススポーツ |
定価 |
¥173,800 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥130,400 |
マフラー交換工賃 |
通常 |
¥16,500 |
⇒ |
|
¥13,200 |
合計 |
¥190,300 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥143,600 |
|
|
リーガマックススポーツ ブルーテール |
定価 |
¥191,400 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥143,600 |
マフラー交換工賃 |
通常 |
¥16,500 |
⇒ |
|
¥13,200 |
合計 |
¥207,900 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥156,800 |
|
86/BRZ用 |
|
ハイパワースペックL U |
定価 |
¥170,500 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥127,900 |
マフラー交換工賃 |
通常 |
¥16,500 |
⇒ |
|
¥13,200 |
合計 |
¥187,000 |
⇒ |
|
¥141,100 |
|
|
リーガマックスプレミアム 中間パイプ付 |
定価 |
¥158,400 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥126,500 |
マフラー交換工賃 |
通常 |
¥16,500 |
⇒ |
|
¥13,200 |
合計 |
¥174,900 |
⇒ |
|
¥139,700 |
|
|
・HKS GTスペック ECUパッケージ |
従来までのスバル車全般のエキマニレイアウトは不等爆がほとんどでしたが、FA20エンジンとなり等長等爆4-2-1タイプの性能を重視したエキマニが採用されました。HKSメタルキャタライザーも性能を重視した等長等爆4-2-1レイアウトを採用し、触媒は浄化性能を左右する触媒貴金属を通常以上に担持しコンパクト化しながらも排気ガス規制をクリアできる専用設計を致しました。
これにより低圧損が可能となり、4-2-1エキマニの性能をさらに発揮させ、常用域から高回転域までの出力向上が可能となりました。
常用域ではアクセルの追従が良く非常に乗りやすい特性に変化し、高回転域では純正の「物足りない感じ」がなくなり「スッキリとした」NAならではの回す楽しさが感じられます。(体感は個人差によります)
更に、フラッシュエディターのPhase2 Dataデータを入力する事で、3〜4000回転のトルクの谷を解消することも出来ます。
MT,AT車共に対応。 |
HKS |
GTスペック&ECUパッケージ |
定価 |
¥237,600 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥178,200 |
|
交換工賃
(断熱処理、エキマニ交換
フラッシュエディター初期化
データー入力費用を含む) |
定価 |
¥49,500 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥33,000 |
|
合計 |
定価 |
¥287,100 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥211,200 |
|
・HKS Rスペック ECUパッケージ |
SUPER MANIFOLD with CATALYZER
GT-SPECよりもさらなる性能向上を追求して生まれた商品がSUPER MANIFOLD with CATALYZER R-SPECです。
エキゾーストマニホールド部にある触媒をストレート化することで排気抵抗を大幅低減を図りつつ、HKS
メタルキャタライザーを採用したフロントパイプを組み合わせ、レイアウトなども最適化を図りました。排ガス規制をクリアしたフロントパイプをセットにした商品です。
更に、フラッシュエディターのPhase2 Dataデータを入力する事で、3〜4000回転のトルクの谷を解消することも出来ます
純正マフラーでのみ車検対応で、それ以外のマフラーを使用の場合は、車検非対応となります。
MT車専用。
|
HKS |
Rスペック ECUパッケージ |
定価 |
¥353,100 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥264,900 |
|
交換工賃
(断熱処理、エキマニ交換
フラッシュエディター初期化
データー入力費用を含む) |
定価 |
¥55,000 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥38,500 |
|
合計 |
定価 |
408,100 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥303,400 |
|
|
・HKS スーパーエキゾースト ECUパッケージ/ハイパワーSPEC-L U |
86/BRZ用 |
SUPER MANIFOLD with CATALYZER
GT-SPECよりもさらなる性能向上を追求して生まれた商品がSUPER MANIFOLD with CATALYZER
R-SPECです。それに人気のマフラーのハイパワーSpec-Lを組み合わせ、車検対応にしたSET品です。
エキゾーストマニホールド部にある触媒をストレート化することで排気抵抗を大幅低減を図りつつ、HKS
メタルキャタライザーを採用したフロントパイプを組み合わせ、レイアウトなども最適化を図りました。排ガス規制をクリアしたフロントパイプをセットにした商品です。
更に、フラッシュエディターのPhase2 Dataデータを入力する事で、3〜4000回転のトルクの谷を解消することも出来ます
MT車専用。 |
HKS |
Rスペック& ECUパッケージ スペックL U |
定価 |
¥501,600 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥376,200 |
|
交換工賃
(断熱処理、エキマニ交換、
マフラー交換
フラッシュエディター初期化
データー入力費用を含む) |
定価 |
¥63,800 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥47,300 |
|
合計 |
定価 |
¥565,400 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥423,500 |
|
・HKS スーパーエキゾースト ECUパッケージ/リーガマックススポーツ |
SUPER MANIFOLD with CATALYZER
GT-SPECよりもさらなる性能向上を追求して生まれた商品がSUPER MANIFOLD with CATALYZER
R-SPECです。それに人気のマフラーのリーガマックススポ―ツを組み合わせ、車検対応にしたSET品です。
エキゾーストマニホールド部にある触媒をストレート化することで排気抵抗を大幅低減を図りつつ、HKS
メタルキャタライザーを採用したフロントパイプを組み合わせ、レイアウトなども最適化を図りました。排ガス規制をクリアしたフロントパイプをセットにした商品です。
更に、フラッシュエディターのPhase2 Dataデータを入力する事で、3〜4000回転のトルクの谷を解消することも出来ます
MT車専用。 |
HKS |
Rスペック& ECUパッケージ リーガマックススポーツ |
定価 |
¥533,500 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥400,200 |
|
交換工賃
(断熱処理、エキマニ交換、
マフラー交換
フラッシュエディター初期化
データー入力費用を含む) |
定価 |
¥63,800 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥47,300 |
|
合計 |
定価 |
¥597,300 |
⇒ |
キャンペーン価格 |
¥447,500 |
|
|
|