2011年12月23日(祝・金)デミオオーナーズミーティング in トライアル

デミオオーナーズミーティング

2011年の締めくくりは・・・。デミオオーナーズミーティングを開催いたしましたーー。

企画を持ってきてくれた方はこちら アキちんさん この方のお声かけで企画が立ち上がりました〜。



受付の看板やタイムスケジュール、簡単な店内地図、参加表明してくださっているメンバー表、パワーチェック予約リスト、ナンバープレートの上に貼るのんも作ってきてくれました。



受付ーーーー。

 

開会式ーーー。

 

そして集合写真をとりまーーーす。



トナカイ@写真係さん待ち風景。



トナカイさん、サンタさんに蹴られるの風景。



改めまして全員集合ーーーーの風景。



オーナーズミーティング恒例の1000円パワーチェックスタート!

 

ではでは皆さんのお車をご紹介しますよぉー。

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


スピーカー、スゲー。


カッティング、スゲー。


キ、キティちゃん 怒ってる( ̄□ ̄;)


可愛いっ!!


オーナーズミーティングは同じ車の集合なのでお客さん同士の会話がはずみます。

 
 

静岡県から来られた白カロさんからうなぎパイをいただきましたー。



福岡県北九州市からなど色々遠方からも来ていただき、謝謝です。 



みなさんでそれぞれプレゼントを持ち寄り・・・ビンゴゲームスタート!!!

 

ビンゴゲームマシーンは アキちんさんが用意してくれました。

 

ちーちゃんが寒かったからか?怖い顔してたので 『笑って〜』って合図を出したんやけど・・・。

伝わらなかったようでこのポーズ。



私のポーズをそのまま真似したらしい。おい。

クリスマス仕様のデミオは雪が降っていました。が大阪は晴天でした。

 

プレゼントがまだ残っているよーなので〜じゃんけんしますかー。ということで


ジャンケン大会スターーーーート!!




その頃、ちーちゃんは モジモジ君仕様になってました。そして



『寒みぃーー寒みぃーーー』 と言うてました。



レンタルピットで作業が始まったり・・・。



水曜どうでしょう。のステッカーほしぃー。と思ったり。

そうこうしている間に日が暮れてきました・・・。



閉会式の時間です。

幹事の アキちんさんからのご挨拶で始まって山下店長&スタッフからの挨拶、

 

最後はみんなで『ありがとーございましたーー。』  で終了しました。

後片付けもデミオオーナーの皆さんで手伝ってくださり、お心遣いに『うるっ』ときました。ありがとうございます。

めちゃ寒い一日でしたがめちゃ楽しい一日でした。バタバタしててゆっくりお話できなかったのが心残りです。

また時間を作って遊びにきてください。待っています。

TRIAL 森田愛子

 

トライアルHP TOPへ