2011年6月1日(水)TRIAL サーキットラン in 岡山国際サーキット

2011年6月1日(水)TRIAL サーキットラン in 岡山国際サーキット
前回同様・・・・。5時に起床  おはよー。

ね、眠たい・・・。それは〜嬉しくって寝れなかったんだよーーーん。

誕生日おめでと

今日、6月1日は武内メカのお誕生日なので 記念にパシャリ。誕生日おめでと。


雨やんか・・・( ;∀;)あれあれあれ?曇りとちゃうのか?

泣きながら岡山国際サーキットに到着。

 

雨はちょっとゆるい感じになってましたがウエットでーございます。

ちょっとレイン気味なコースコンディションにちょっとテンション下がりゅ(×_×;)


こわこわこわこわこわいでーーーーー( ̄□ ̄;)


山下メカに 『なぁ、なぁ、走るん?』 って聞いてみました。


そしたら 『雨は危ないでしょー。』 →前回の走行会とおんなじ答え。


といいつつ走っていたので今回も走るかーー思ったら・・・一向に乗ってきませんよ。 

Tさん@京都在住

30年ぐらい前から来てくれているお客さんのTさん@京都在住。

Tさんは私よりトライアル歴は古い人やから私より先輩なんですよ。

ドライバーズミーティングが始まりました。

サンドポンツーン@神吉さん。


 


集合写真。はい、チーズ。

 


  


今回は清水カメラマンがアスピレーション@鳥取の車の撮影で来てくれていました。

ついでにお客さんのお車も撮ってあげます〜っていうて撮ってくれました。



  


史子さんも一生懸命撮ってくれたのですが・・・・

 

まともな写真があまりにも少なく、一時はどうなることかと思いましたが、ここはやはりプロですね〜

めっちゃくちゃカッコイイ写真がいっぱいでした。


まずは慣熟走行2周。スタッフも走ります。黄色のロードスターはこの前OP2に載った瞳ちゃん。

Zは山下メカ、インサイトは武内メカ弟くんです。

瞳ちゃん 山下メカ
武内メカ弟くん


では1本目いってみよ〜。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


雨でちゅるちゅる滑るので・・・・。

こわいーーーこわいよーーー。と言いながら走っておりました。

相変わらず ポストから青い旗を振られまくりなので いちいち凹みます。

やがて切れ始め・・・・『(青い旗) もーーーええわーー。 』 と叫びます。


くるくるくるくるぅぅぅーーー。そして すぐ復活。シャキーーン。

 


そしてこちらのお車もくるくるくるくるぅぅぅーーー。そしてまたすぐ復活。シャキーーーン。

 



休憩ーーー。

 

久しぶりに走ると割と楽しいo(^o^)o雨も少しずつゆるまってきて・・・。走りやすくなってきたような気もするぞ。

休憩の間は色んなお車をチェックチェックーー。

 


 

リアのディフューザーをつける方も多くなってきました〜カッコイイですね〜。



おおっ。こちらはレアな商品でございます。トライアルオリジナルフロントリップ。
↑この商品をもって廃盤となってしまいました(涙)


2本目スターーーート!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

2本目はタイムアタックなので走りにも気合が入ります!

糸冬 了ーーーーーー。


休憩ーーー。

ランチタイム突入。


アスピレーション(鳥取)の秋下社長がポルシェのエサを持って・・・・。

食べれるかな・・・・? どないやろ・・・・・??

「コレって人間でも食べれるんですよ。知ってました?」パクパクパクーーー。

「マズっ」「ペっ」 食べたことを後悔していました。美味しいわけないじゃろが。

秋下社長のインプレッサ

そんな秋下社長はインプレッサで参戦。走る事は大好きですからね(お姉ちゃんの次ぐらいに)

スイフト乗りのMさん

ガッツリ車チェックしてはるのはスイフト乗りのMさん。



美味しそぉーーー。じゅるるるるーー。


タイム計測結果発表ーーー。



クラス1

1位  黒川選手 BNR32

2位  山下選手 35GT−R  ひまわりGT−R

3位  金本選手 BCNR33 



クラス2

1位  池田選手 E51  D−LEGEND 5号車

2位  木村選手 PS13 SPEED PS13東名ワコーズ

3位  中山選手  HCR32 Sweet Happy hcr32



クラス3

1位  坂口選手 AP1 紀州備長炭13号

2位  三浦選手 ZC31S Muller

3位  榎本選手 EK4 ノーブル グループ EK4


おめでとーございますーーーー。

いつものごとくお客様の「とりも」さんも皆さんの写真を撮ってくれておりました。

データーをいただいたのでこちらも皆さんにご紹介。ホイルも景色も動いてるのでとてもカッコイイんです。

私の熱い走りの写真も撮ってくださいました。めちゃ嬉しい(涙)

こちらをぷちゅ。→ 熱い走りの写真。


さ〜これからはバトルですよーー。

先ほどのタイム順にグリッドに並んでいただきますよ。

スタッフの誘導で順番にコースに入っていただきます。

 
 
 
 

必死のパッチで車を探すスタッフ

がんばってるスタッフ。

そんな中に・・・・。セクハラしている人を発見したよ。

アスピレーション@秋下代表。

アスピレーション@秋下代表セクハラ中 

どうせブログで書かれるんやったらもっとガッツリ触っとけばよかったという名言の持ち主です。

そろそろ逮捕されてください(笑)。

 

マッキー社長と おさる田メカはピットスタート。

誰が優勝するのか?!予測はぜんぜんつきませんよーーーー。

スターーーーート。

 
 
 

バトルの結果はこちらでーす。

1位 山下選手 35GT−R ひまわりGT−R

2位 金本選手 BCNR33

3位 武内選手 CK32  SANSHO号


おめでとーございます。
プレゼンテーションはちーちゃんと瞳ちゃん(お客様)です。


走行会が終わった後の語らい中の写真です。

 
 

この時の皆さんの熱いトークがとても好きです。



おおーーーー。



デジャブーーーーーか?

前回の走行会でも同じ感じの姿になっていたのだがーーーー。

大丈夫なのかーーーーO選手ーーー。身体も心配だがお財布も心配だーーー。


梅雨に入って大雨でどうなることかと思いましたが・・・バトルの頃には雨も上がって路面も乾こうとしているしていたので

お天気には恵まれたのではないか?と思います。

みなさんの日ごろの行いがよかったからかと思います。


お疲れ様でした。そして気をつけて帰ってくださいね。


TRIAL 森田愛子

Photo 清水良太郎

Photo とりもさん

ふぉと あまのふみこ

 

トライアルHP TOPへ