『テリRがゆく』



6月5日、テリRがいよいよセントラル初走行です。(ドキドキ)
鈴木学さんがドライブしてくれるとの事で少し安心(?)しました。
(もしも、ボクならどうしようと思っていました。(^。^;)ホッ)

今回はノーマルテリオスキッドとの比較です。
4点式ベルトを付けて、ピットロードを出ていく瞬間はなんとも言えない緊張感があ
りました。(横転したらどうしよう〜。)
テリオスは重心が高い為、横転する可能性があるのでそれだけが不安でした。
しかし、ボクの心配をよそに何事もなく周回を重ねていくテリR!!

ベストタイムは1’53.200とノーマルテリオスの2’06.000より13秒
も速くて一安心。(^-^)
試作のクラッチも問題なくホッとしました。
今後はLSDを入れて、鈴木さんから指摘を受けたリアのバネレートを下げていきま
す。
そして、CPUの方も更新しようかなと思っちゃっています。
最終的にはセントラル1’40.000くらいは狙う予定なので、トライアル走行会
にも出没するかもしれませんよぉぉぉ〜!( ̄ー ̄)

楽しみにして下さいネ!


★テリRスペック表★

Engine

テリオス1300cc E/g

Exhaust

ワンオフ60φマフラー(試作品)

Suspension

クァンタム車高調(試作品)

Brake

プロμ ブレーキパッド

Clutch

エクセディ 強化メタルクラッチ(試作品)

Wheels

トライフォース ゼルダ 7×17インチ

Tires

ファルケン サイレントアゼニス 215/45−17

Interior

オクヤマ 7点式ロールバー

 

レカロ SP-Gポールポジション

 

レカロ SRスピード

 

テリR担当 : 秋下