08年11月18日( トライアル )

・・・・・ist イスト が好き

 

TOYOTA ist イスト

 

車を預けに来られる時、また引取りに来られる時は、仲良く父親と一緒に来られるMさん。

Mさんイスト(ist)の仕様は

TOYOTA ist イスト

16年  5月 ボルクレーシング / GT7 7.0J-17
ファルケン / アゼニス 215-17
プロμ / ブレーキパッド
HKS / ハイパーマックス 車高調

 

16年  7月 レカロ / SR-3 チャレンジャー
ウィランズ / シートベルト4×4

 

17年12月 BLITZ / スーパーチャージャー

 

19年  6月 C-ONE / カーボンボンネット

 

20年11月 今回のブレーキ

 

 

上の表を見てもわかるように、最初にトライアルに来られてからも徐々に徐々に大好きなイスト(ist)をチューニングしてこられました。

長年かけてチューニングする楽しさが伝わってきます。

 

TOYOTA ist イスト

 

コンプレッサー (スーパーチャージャー) キットを装着していることもあって、

フロントブレーキを エンドレス マイクロ6 に交換しました。

実用的にも、みなさんの期待通りの性能を発揮します。

 

TOYOTA ist イスト ENDLESS

 

フロント エンドレス maicro6 システムインチUP KIT
ローター262Φ×21 スリット加工
キャリパー色変更
ローターベル 色変更
ブレーキパッド

 

¥294,000-

 

リア エンドレス ブレーキローター ストレートシックス
ローターベル 色変更

 

¥67,200-

 

ブレーキパッド ¥25,200-

 

 

赤を施したペイント単体で見たら結構ハデだったが、車に取り付けし、ホイールまで装着すると

何と何と イイ感じに合うじゃないですか!

 

TOYOTA ist イスト ENDLESS

 

¢( ・_・)  鶴田メカ 記

Vol . 57

チューニングスピリット記事 TOPへ
  
トライアルHP TOPへ