(  ̄し ̄ )

MR-S日記



 


新しい冷却水『C72』のテスト車輌として3月9日にセントラルを走ってきました。

 



仕様は年末のMR-S西日本王座決定戦を走ってそのまんまです(^-^;



おっ、同じMRで同じE/gを載せているエクシージ君も走っているではないですか〜。



タイムは?・・・・・・1’35。。。!!

足を変えただけで!?・・・・・・まぁまぁ速いやん。



今回の走る目的は、冷却水のテストです。全開で走らなければテストにはなりません。

 

コアラサンバンバレ(^-^)/


 


タイムは1’31”735でした。


 


チューニングの進んでいるMR-Sでは当然の結果です(´▽`)


 

2 


しかしおそるべしエクシージ君、今後楽しみなのと、強敵出現です。



最近パワー感も明かになくなっているし、足廻りもフニャフニャ感が出てきているので

リフレッシュ計画を立てている所です。

とりあえず、3/30の走行会が終わったらE/gをおーろそっ。







リフレッシュ計画前に今までのSPEC紹介です。

E/g 2ZZ換装 3ZZ化

TRIAL 強化バルブ

TRD ハイコンプピストン

ポート研磨 フルバランス
吸排気 ワンオフ EXマニ

ワンオフ サクション

APEX N1マフラー
制御 HKS F-CON VPro

HKS VALCON プラス
ボディ トライフォースエアロ

フルスポット

ワンオフ ロールバー

ワンオフ アンダーパネル

ワンオフ リアディフューザー

ワンオフ クーリングボンネット
足廻り クァンタム RS

TTE スタビ
駆動系 クスコ L.S.D

ORC シングルクラッチ

セリカ 6M/T
最高出力 240.3ps/7770rpm

23.3kg/7000rpm





  



  



  


車輌重量 875kg








2005年3月22日

 

バックナンバー 2000/3/27   自己紹介

2000/5/25

祝!免許取得!
? ビジュアルメカニック
? 愛車の近況報告
? 愛車ヒストリー
2002/10/17 私の近況報告
2002/01/28 (  ̄し ̄ )MR-S日記@