TRIAL 【 オルタネーター 】

 

ハイパー オルタネーター      ¥80,000- ( 税抜き )  
          ロータス・エクシージ  ロータス・エリーゼ  MR-S  セリカ・ZZT230  セリカ・ZZT231  
          アレックス  フィールダー  ランクス  Will VS  ヴォルツ          

トヨタ  1ZZ、2ZZ E/g搭載車 【 ノーマル下取り不要 】 

ロータス  1ZZ、2ZZ E/g搭載車 【 ノーマル下取り不要 】 
ロータス      K型 E/g搭載車 【 ノーマル下取り不要 】 

                                                      

TRIAL ハイパーオルタネーター Ver.2 は、今までになかった全く新しい強化オルタネーター!!

今までのオルタネーターは、ノーマルに比べ容量が上がる。というのが一般的な特徴でした。

これに対し、トライアルハイパーオルタネーターVer.2は、軽量・低抵抗!

を最大の特徴としたオルタネーターです☆

 

【特徴 その@】

 軽量・・・純正品 5.2kgに対し、4.5kg

                  元々車重の軽いロータスやMR-S、セリカにとって

                  更なる軽量化は大きな意味を持ちます。

オルタネーター

左:Ver.2 右:Ver.1 (大きさも一回り小さくなっています。)

 

【特徴 そのA】

 低抵抗・・・オルタネーター自体の回転抵抗が非常に少ないために、

           全域においてパワーアップ致します。

ロータス1117 06モデルによる装着テスト結果

オルタネーター

 

最大出力      ノーマル 192.4ps/7680rpm 

             Ver.2  198.2ps/7770rpm

 

最大トルク      ノーマル 18.8kgm/6730rpm

                          Ver.2   19.4kgm/6680rpm

 

また、低抵抗化により発電効率がアップすることで、

アイドリング時からより安定した電力を供給する事を可能に致しました。

 

 


注文&問い合わせ等 

TEL  072-369-3539

E-mail