私たちSTAFFは、Am5:30にTRIALに集合です。

車に揺られながら、1時間半ほどでセントラルサーキットに到着しました。

 

さすがに、こんなに早く出発したんやから、私たちが一番乗りやろ〜って思ってたけど、

いるじゃありませんか。何人かのお客様方〜〜〜

  

なんでそんなに早い〜ん???何時に起きたん?( ̄◇ ̄)

 

 

Am9:50〜 1本目の走行開始です。

  

 

 

 

  

  

  

  

  

 

 

ビュンビュン走ってるのを見ると、なんか、スカッとしますね〜

 

『やっぱりカッコイイなぁ』と思いながら、一生懸命手を振って*´▽`)/ 応援してました。

 

何人かの人は気付いて手を振ってくれたけど、よそ見してたら危ないで〜(笑

手を振りすぎて、写真を撮っていたO君に怒られました(笑)

私の手が入って写真が撮れないそうですへへッ(^^

すんまそ〜ん(ノ ̄-)

 

そして、(。・∀・) 井入選手が駆けつけてくれました。

2本目は井入選手が同乗走行を行っていました∋☆い〜な〜*´▽`)/

  

  

 

それにしても、いいお天気で(‐^▽^‐)

車の中は、ヤバかったみたいです・・・(-)

走り終わって帰ってきたら、みんな汗でびっしょりでした。

Kさんなんか、上半身裸で(*/〜\*)

ちょっと痩せてん。っとお腹をプルンプルンさせていました〜。

もうちょっと痩せてください(笑)

 

 

  

  

 

 

Pm2:00からは、井入選手が練習会を行ってくれました。(゚∇^*)⌒☆

これで、講習を受けた人は、セントラルサーキット2秒は速くなるで!っと、喜んでいました∋。

講習の後は、自分の車のクセなどを知ってもらおう!って事で、裏の広場で8の字を描いて

練習を行いました。

井入選手 ありがとうございました。

また機会があればヨロシクお願いします( *´∀`)

 

参加者の皆様、お疲れさまでした(‐^▽^‐)

次回は、7月16日(水)岡山国際サーキットです。

ご参加お待ちしております(‐^▽^‐)

 

 写真提供は、サーキットに来られていたSさんです☆(ありがとうございました)

追加写真提供は、mitu@ek9くんです☆(ありがとうございました〜)

2008年6月2日 レポート : 千尋でした。