この日の受付は9時30分。

スタッフは9時を到着時間の目標としていたので、わたしは途中の朝ご飯タイムも考えて、朝の6時に出発しました。

3月の朝の6時はまだ真っ暗でした・・・。しかもかなり寒かったです。

連絡を取り合いながら、いつものロッテリアで集合して朝の珈琲で休憩。

しばらくすると、お客さんのヒサリン@エボZさんと遭遇し、何台か連なりながらサーキットまで行きました。
場所は岡山T Iサーキット。路面はドライ。天気は曇り。

ただ、まだ3月と言うこともありまして、岡山はさらに寒く、車にはやさしいけど人間には厳しい気温でした。

今回は、いつもと少し違うクラス分けをしてみました。

A(羊さんチーム)とB(狼さんチーム)の2クラス・・・選手の走行タイムで(2分を境に)分けさせていただきました。

走行枠も別々に分けまして、全部で30分×5本というスケジュールです。
2分を切っている人は狼さんチームで、その台数は17台。

羊さんチームは22台。プラス、私たちスタッフも混ぜてもらって全台数は45台。

分かれて走るので、みなさんとっても走りやすかったとのお声を頂きました。

毎回台数が多いようなら、30台30台の2枠で分けての走行もいいかなーなんて思いました!
Gトライアルの高松店も鳥取店も合同なのであちこちから参加選手が集合してきました。

雪で遅れるという方もおられましたね。
 
   
   
   
みなさん気合充分です!
 
鳥取店のデモカー(エボ[)は雑誌の取材です。
ドライバーはワダQさんです。

足廻り(クァンタムRS)とブレーキ(PFC)チューンのようですが、何秒出るのか楽しみです。
大阪からはBCNR33(白から赤色になりました!) 
MR-S(まだ、フロント周りがキレイだ・・・。意味深) 
トライアルヴィッツは今年もヴィッツレースに参加します。

そんな感じで、まずは羊さんチームの走行からスタートです。


NEXT