2001年7月8日(日)

トライアル走行会 第3弾 T・Iサーキットのレポートです!!

さんか台数は30台弱。何がいいって、天気がいい!
あまりにもお天気が良く、サーキットに行くというよりどちらかと言えば海に行きた
くなる・・・そんなお天気でした。
そんな中、みなさんちゃくちゃくと走行前の準備に追われていました。

  

そして午後12時15分、1本目スタートしました。


中には途中でピットインをして足のセットアップをしている方も。


足のセットアップ次第で平気で1〜2秒変わってきますので非常に重要なことなんで
すヨ〜。
減衰力調整機能が付いているサスペンションを装着している方は、ぜひイジってみて
下さい。
乗りやすくも、乗りにくくもなりますのでイジりだすとセットアップが楽しくなりま
すヨ!

わたくし、白いコアラは走行会の合間をぬってスーパーオプションの収録もしており
ました。
 

去年スーパーオプションでやっていた“しんちゃんのチューニング講座”というコー
ナーが復活したぁぁ――――っ。
今回の相方の女の子はあいこちゃん!・・・ん?どっかで聞き覚えのある名前・・
・。
あ―――――――っ○あさんじゃないですよ〜〜〜。

ボスのマッキーもあいこちゃんにインタビューされていました。


走行会もしつつ、スーパーオプションもロケりつつ、コースに出たり・・・又、お客
さんの車に乗って同乗走行したり、とボクも他のスタッフもみんな走りまわってまし
た。(^u^;)ハァハァ・・・

少し時間のあいたところでランチターイム!
今回のランチは・・・


どこのサーキットに行ってもランチはやっぱりカレーライスなんだなっ。これが
(^_^)v

○あ姉さんはセントラルのカレーが好きだそうですが、白いコアラ的にはTIのカ
レーの方が好きです。
みなさんはどちらの方が好きですか?セントラル派?それともTI派?

とか、なんだかんだとしているうちに2本目も終わり3本目の模擬レースになったの
ですが、今回の模擬レース参加台数は16台と前回に比べて少ないのでコースがあい
ている分みなさん本日のベストを出していましたねぇ〜。
 

そして、表彰式。
今回のプレゼンテーターはトライアル専属のキャンギャルの○あ姉さんです。


結果発表ぉぉ――――!!パンパカパーン!

タイムアタック部門は、
Class1

1位  片岡さん NA1 
2位  松本さん BNR34 
3位 緒方さん NA1

Class2

1位 柿谷さん SW20
2位  谷田さん SW20
3位  有吉さん JZX100

Class3

1位 今北さん NA6CE
2位 鍋谷さん NA8C
3位 奥田さん S15



そして、バトル部門は、

1位 片岡さん NA1
2位 谷田さん SW20
3位 柿谷さん SW20

 

 

と片岡さんのNSXがブッチギリでトップでした。おめでとう―――――パチパチ。
相変わらず片岡さんは速いです。

みなさん、負けずにがんばりましょう!!
私、白いコアラもがんばりますヨッ!!!

しかし、今回は暑かったです。3〜4周走っただけで汗だくになりましたので30分
フルに走ったらドライバーも車もヘロヘロになりますよね〜。

次回は9月2日(日) セントラルサーキットです。
参加台数が多くなりそうなにおいがしますので、みなさんお早目に申し込んで下さい
ねぇ〜。


以上、TIサーキットから白いコアラがレポートしましたぁ〜〜〜!